無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
高学年
0
    171119_1505~01.jpg
    先日12月の高学年例会“おこんじょうるり”の、子どもたちによる当番会を行いました。
    まずは当番マーク作り。
    針と糸でチクチク…たくさんのきつねが誕生しました。
    子どもたちはとっても上手に作りましたよ(*^_^*)
    お昼の焼きそばを食べながら、当番を決め。
    飾り付けも作って無事終了。
    子ども達が活躍する例会になりそうです。
    公演はもちろん当日の“お当番”もお楽しみに(^o^)/

    *高学年例会[おこんじょうるり]
    *12月2日(土) 18時45分開演
    *鎌田地区公民館(旧西部公民館)
    ※子ども劇場の例会になります。一般券はありません。
    ※高学年対象ですので小学4年生以上からの入場になります。
    | まっこ | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog-jimu.matsumoto-kogeki.com/trackback/477